Webサイトの定期点検

サービス概要

Webサイトの定期点検

Webサイト内に含まれる「説明的」要素の有効性について評価・改善提案を行います。

説明として意図して作成された部分だけでなく、結果的に説明として機能している部分についても抽出します。

カスタマーサポートの機能評価

カスタマーサポートのほとんどの情報がWebを中心に展開されている昨今、サポート情報は質、量ともに増加し、より複雑な構築物になってきています。

サイト訪問者や読み手視点に立って、クライアント様のサービス全体におけるサポートの役割を把握した上で、カスタマーに提供すべき情報を、どこにどのタイミングで提示すべきかを判断いたします。

レポート作成

「診断」結果は、レポート形式でご提供可能です。

Google AnalyticsなどのツールによるWeb解析データをご提供いただくと、より精緻な分析が可能です。

Webページ作成

商品・アプリ・サービスについてのサポート情報を記載したWebページ作成を得意としています。

一貫性を保ったサポートサイト運用

サポート情報は随時更新されるものです。

一時整然と作成されたサポートサイトも、記載情報の増減によって雑然としてしまうことが多いと思います。

些細な情報の増減であっても、サポートサイト全体から見た位置付けによっては、致命的な混乱をもたらす場合もあります。

私たちは、当初の一貫性を保ったサイト運用をお手伝いいたします。

翻訳

英文からネイティブによる多言語翻訳を行います。

対応言語は、多岐にわたります。

機械・AIなどによる翻訳済みの文章の内容や妥当性の確認も承っています。

お問い合わせ

メール contact@texta.co.jp

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